変更前の端末での作業

【ID/PWの確認方法】
1.お店へ持っていく前にログインID,パスワードを確認しましょう。

2.ログインID,パスワードはログイン設定で確認できます。
auではパスワード欄が「パスワード[]」となっていますが
この部分はリンクとなっておりますので開いて頂くと確認ができます。
忘れずに控えておきましょう。


【未設定の場合】
未登録の場合は,ユーザ゙設定で設定して下さい。
設定したログインIDとパスワード゙は忘れずに控えておいてください。

【退会手続き(有料会員[au支払、Softbank通話料金合算支払]の方のみ)】
いったん入会/退会から退会手続きを行なってください。
退会してもニックネーム,投稿等は一定期間維持されます。

※DoCoMoの方、au・TU-KA・Softbankの方でも
「クレジットカード決済」「プロバイダー決済」「Yahoo!ウォレット決済」にて
お支払の方は退会の必要はありません。



※ログインID,パスワードがわからない,既に機種変更を行なってしまいわからなくなった場合は,こちらをご参照下さい。


一覧へ


ワイズクエスト