◆スマートフォンに機種変更をされた方へ◆


au、docomo、softbank、各キャリアのガラケー(フィーチャーフォン)からスマートフォンに機種変更前に当サイトにて退会処理を行っていない方に関しましては、機種変更時に当サイトが自動解約されるキャリアと自動解約されないキャリアが御座います。

自動解約をされるキャリアにおいては、各キャリアのガラケー(フィーチャーフォン)時に登録した有料コンテンツ費は発生致しません。

ですが、特にauのガラケー(フィーチャーフォン)をお使い頂いていたお客様で当サイトにて退会処理をせず機種変更をされた方においては、自動解約がされず、有料コンテンツ費用が発生している場合が御座います。

各キャリアのガラケー(フィーチャーフォン)にて当サイトに有料会員登録して頂いた方でスマートフォンに機種変更される方は機種変更前に各キャリアガラケーにて退会処理を行って頂く必要が御座います。

各キャリアのガラケー(フィーチャーフォン)にて当サイトに有料会員登録して頂いた方はスマートフォンでの退会が出来ません。

既に機種変更済みのお客様において、ガラケー(フィーチャーフォン)時に登録した有料コンテンツ費が引き続き発生している場合は、各キャリアのお客様サポートセンターへご連絡の上、現状の確認と退会処理方法をご確認下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。